【イライラしてませんか?】早くスッキリして週末に向かいましょうね(^^) ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



【イライラする】

便利な時代だが
そのスピードに着いて行けない、、、、、

目から入る情報
耳から入る情報
肌から感じる情報

なんともスピード感ありすぎな現代

しかしその中で上手に生きて行かねばならない、、、、

#脳疲れ
解決しませんか?

そのウチに、、、、
無理だね〜

そのウチとお化けはおりません!

今直ぐ解決して明日も、来月も来年も楽しくです。

そんな話し大好きふなおか薬局






#変態薬局
なのですが、そんな薬局も日本に数軒あっても罪にならないよね〜

#脳スッキリ
#心スッキリ

あっ
お腹の中から綺麗になると
不思議と頭もスッキリします。



#本当の腸活
したい方は腸活ナンバー1の
ふなおか薬局にお越しくださいね!

本物は裏切らないですよお〜
自分の付き合ってる腸内細菌を大切にしませんか?

【ごきげんよう】

ぷしゅ〜

#ウンタカダンス #ダンス薬剤師 #ダンサー
#相談出来る #クロレラ
#ササパワー #葉緑素

 



#ふなおか薬局
#いてまう
#おっさん #プリンター
#パクチー大好き


#ミニトマト #ブタ店長
#比較 #羚羊角
#れいようかく #札幌
#北海道 #救心製薬
#能活精 #小腸 #泡立つおしっこ #腎機能 #ライダー