【酵素風呂ツアーin小樽市】本日はお客様と小樽に向かっております!お店は普通に営業しております | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ファイターズうまい棒】

30本 1188円税込


え?

400円位の

コーンポタージュ味なのに、、、、



こんにちは

北海道伊達市の小さな相談薬局

【ふなおか薬局】の京野です。


昨日も市内外からのご来店ありがとうございました😊


令和6年5月25日土曜日は

小樽にあります大高酵素小樽本社併設

イオンハウスへのツアーです。



あっ、

ふなおか薬局は普通に営業しております。


天気はまあまあー

外気温15度くらいで過ごしやすいかと。



イオンハウスに着いて

大高酵素の植物エキス発酵液を飲んでから




いざ

オカクズにin!


大高酵素の発酵によりオカクズが熱を持って

その中に入りまして身体を労わる〜


年に数回程

お客様と小樽へのツアーです。今回は今季1回目!



途中の

サービスエリアで

ファイターズサイダーゼリー売ってました。



好きな人は

買い占めるよね〜




ふなおか薬局

本日は17時までの営業です。


よろしくお願いします。

昨日ご相談のお客様

早く楽になって今日も、明日もファイティン!




【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


勝手ながら

 

#相談できるお店
#相談できる薬局 #相談できるくすり屋さん  #妊娠出来る薬局 #妊娠出来る

#授かる #自己責任
#瓊玉膏 #バイオリンク
#活命参 #サメミロン #北海道
#伊達市 #ブタ店長 #大高酵素 #酵素断食