【本物が出来る事】やっぱり人もワンちゃんも鳥さえもサメミロンでしょう! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【日誠マリン工業株式会社創立50周年】



娘の所のラムちゃんも大好きな

活性スクアレンの

#サメミロン



昨日から

研修組織のNMCクラブの

全国会長会として北海道NMCクラブ会長としての

年に1回の会議出席と



創立50周年記念行事に参加で

2週間ぶりの横浜入りしてます。



お部屋からは

チョイ曇りの天気ですが、、、、



日本丸をはじめ素晴らしい景色です。



記念式典にも参加して

特別は発表もありまして



また一つ賢くなったかも?

師匠の藤林先生が祝辞述べてました。

オントシ77歳の現役のクスリ屋のおっちゃんです。

衰え知らず、、、、、



スクアレン恐るべし!

金沢大学の

山本教授から

#ウェルビーイング

そして

#オキシトシン


現代は

セカセカし過ぎて

触れ合いが少なくて

特にコロ助でエセな

#ソーシャルディスタンス



あり得ない4年間明けても

なんだかテレビからは暗い、マイナスニュースと

○人事件ニュースが、、、、



そんな時代の

陰の応援者として今のクスリ屋が出来る事は?



そんなお話を二次会や

部屋の飲みで夜中の1時まで討論会?!



朝飯食べたので

帰りまーす!



折角なので、、、、、、

横浜中華街巡りしてきまーす、、

今回は迷子にならんぞ!




【ごきげんよう】


ぷしゅ〜


#タカちゃん
#横浜スクスク #ササ神 #サメミロン 
#相談できる薬局 #相談出来るドラッグストア #変態薬局
#皮膚の変態 #アトピー性皮膚炎 #やればできる
#妊娠できる薬局 #妊娠 #お城のまなみ
#男性不妊 #バイオゴッド #デトックスおかん
#バイオリンク #土鍋ごはん #玄米おにぎり