【美に囲まれて】お腹の中からデトックス!本当の腸活は小腸のお掃除からですよね | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【美に囲まれて】

にこっ(o^^o)



こんにちは

昨日から関東に入ってるブタ店長です。

昨日は、

#渋谷スクランブルスクエア

で、開催中の

#整え美市



ゴールデンウィークでお邪魔して

沢山教えて貰えた

静岡県富士市

#くすりの田子浦

タカちゃん先生にまた逢って来ました。



全国から美のインフルエンサーに選ばれた



美の操り師的な皆様の

出店ブース!



タカちゃん先生も勿論選ばれて

静岡から東京渋谷でブース展開!



#次世代美容家



タカちゃん先生が

登場したら更にに雰囲気がアップで

みんなみんな笑顔タイムでした。



チョイ場違いなおっさん薬剤師ですが、、、

すかさずパシャ



やはり、お腹の中小腸から綺麗にしてる



ササ神のタカちゃん先生は

マジに肌が違う、、、、



照り

張り

明るさ

全てパーフェクト💯でしたよ。



で、時間おいてお邪魔したら



#お城のちなみ

のちなみ様にも逢えたし〜



#まなみん@デトックスおかん

のまなみん様にも逢えて

土鍋を使って炊いた



玄米おにぎり〜

美と運動の魔術師でした。



このサンダルの開発者で

欲しくなるう〜

#おにぎりサンダル



タカちゃん先生の廻りには

楽しく、可笑しく、お腹の中から綺麗な人が集うみたいです。



いやいや〜

今回の関東出張は色んな人に出逢い

まだまだ吸収出来る事がいっぱいあると思いました。



玄米の美味しさに目覚めてしまったブタ店長!

次のカレーピラフは

玄米使ってだなっ!


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜

松ちゃん #タカちゃん
#横浜スクスク #ササ神
#相談できる薬局 #相談出来るドラッグストア #変態薬局
#皮膚の変態 #アトピー性皮膚炎 #やればできる
#妊娠できる薬局 #妊娠 #お城のまなみ
#男性不妊 #バイオゴッド #デトックスおかん
#バイオリンク #土鍋ごはん #玄米おにぎり