【炊き込みご飯まで旨い】とんかつ玉藤登別店はとんかつだけでないよ旨いのは(o^^o) | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【とんかつ玉藤登別店】

平日限定

ランチタイム〜



行ってきましたよお〜


【とんかつ玉藤登別店】


北海道登別市新生町1丁目1−1

無料駐車場有り

ランチタイム 11時から14時



1番ノリで入店

#撮影許可済み



先月末にオープンで

まだまだピカピカの店内で従業員さんがすんごい親切で元気印です。



お昼のお献立

イチオシ!

【熟成ロースかつ定食160g】1480円税込



先ずは

ゴマをすりすりして待ちます。

漬物は食べ放題!



注文入ったら

カウンターの目の前で勿論

揚げ始めます。



なんか雰囲気が高級感有ります!



熟成ロースカツ160g

ソースは辛め、甘めの2種類あります。



ライスは選べる!

かつ、食べ放題

キャベツも食べ放題

味噌汁はセレクト出来ます。

飲み放題では有りません。



カツのパン粉は

パンを挽いて直ぐの使ってました。



カツの油切り完璧!

肉も臭みなく旨しでした。



海鮮炊き込みご飯

これだけで価値ある定食です。

北寄貝がわんさか入ってました。

普通盛りもあるけど



季節の五穀ご飯

大盛りで貰いました。

丼ぶりデカイ〜



からの、、、

海鮮炊き込みご飯も大盛りで貰いました。

本当はまだ食べたくなる旨い海鮮炊き込みご飯でした。



帰りに

レジ横でパンの耳が無料配布!


生パン粉なので

パンの耳が出るわけです。

とんかつ玉藤登別店さんの前朝夕通勤で通るが

日糧パンの車が朝に停まってたので

このパンは日糧パンのとみた!



キッチリもらって食べたが

日糧パン系の味がしたかは不明です。


少なくとも

山崎パンでは無かった、、、、


何故なら

ぎっちりとパンしてたので(o^^o)



赤だしのあさり汁の味噌汁がお勧めです。

ご飯は

炊き込みご飯で行くべし!



ぷしゅ〜