【無添加クロレラ酵素カレーピラフ】金曜日は放送日とカレーの日!ふなおか薬局in北海道 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【放送日】


本日はラジオ放送日なんでーす!

こんにちは
北海道の 
#変態薬局

ふなおか薬局の京野です。
本日のラジオの話題は
【環境変化】

ストレスの多い現代

毎日が環境変化ですかと。






じゃー
どおする?



自分の身体を律するのは
己ですよ!
人任せ?
無理!



病院任せ?
無理!

貴方の身体と心は誰のものですか?





自分の物
親から頂いた大切な命です。
その命を楽しく、可笑しく
日々過ごすのが天命でしょ!


そんな変態薬局からの
ラジオ放送!

本日は
出愛に感謝 〜毎日がパラダイス〜
毎週金曜日
14時30分から15時までの30分間
FMびゅ〜  84.2MHz
ワイラジオ 77.6MHz 
「リスラジ」からの「ワイラジオ」 
「レディモ」からの「FMびゅ〜」
にて全世界に発信

本放送、再放送の廻り放送!  



30分間
肩の凝らない音楽とトーク
馬鹿話しタイムです。

よろしくお願いします。



【ごきげんよう】



【カレー曜日】

金曜日〜

#無添加カレークロレラ酵素ピラフ

完成しました(^^)


店頭で

#カレーピラフ

と、言うと御試食できますう〜



ぷしゅ〜

#瓊玉膏 #ササ神
#たかちゃん #己書
#素敵な師範 #美師範
#バイオリンク #クロレラシャカシャカ #小腸デトックス
#小腸が大事 #小腸ケア
#細胞断食 #503
#サメミロン #大高酵素
#相談薬局 #北海道ツーリング

#無添加カレー #クロレラカレー

#グルテンフリーカレー


#バイク薬局

http://funaoka-p.com


提携不妊専門クリニック

さっぽろARTクリニックn24

https://sapporoart.com