【その山崩せず】1キロ超えの鶏の唐揚げマウンテン!#東方明珠飯店 唐揚げ定食万福コース | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ジャンボ唐揚げ】


それも、、、、8個積み!



札幌の息子の卒業でアパートをはらうので

お引越しな週末!

昼は最後の札幌の思い出にと彼のご指名にて



【東方明珠飯店】

北海道札幌市西区西野2条5丁目4-10

土日祝日も有難い事にランチタイムあります。

11時から15時までお得に更にお得タイムです。



こんな時代でも

お客様のお腹を満たす事に全身全霊な家族で経営されてます。



鶏の唐揚げ定食大盛り 

1200円+50円



スマホ📱と同じサイズの

鶏のもも肉で一切れ140g程の唐揚げ

8個もマウンテンしてます。



しっかりと火が通り

外はパリパリ

中はじゅわ〜

一晩漬け込んだらので味が染みてる!

北海道のザンギだね



なので何もつけずにぱくつきます。

注意( ^ω^ )

火傷します!



140g✖️8個=1120g

なんとも一キロ超えの鶏の唐揚げ三昧!

同伴の家族に一個ずつ分けても

6個残る、、、、、



油淋鶏定食 1100円

鶏のもも肉2枚



五目あんかけ焼きそば 800円

白菜切れでキャベツバージョン

キャベツの甘さが堪らん



東方明珠飯店さん

移転してから更に人気で凄い来店数です。

しかし、家族の連携が良いから



提供も早いです。

鶏の唐揚げ定食は無こしたら

10円のお持ち帰り袋でテイクアウト出来ます。



勿論、お持ち帰りして自宅で

ビールで美味しく頂きました。


【ごきげんよう】



ぷしゅ〜