【納豆をつくる女子】納豆菌の力が強いとヨーグルトの様に培養出来ます!ふなおか薬局in北海道 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【納豆をつくる女子】

ねばねば〜( ^ω^ )



こんにちは

昨日も市内外からのご来店

いやいやそれも凄い遠方からまでありがとうございました😊




先日、開催の

上映会で帰りにお土産として用意した



グリーンパール納豆 こつぶ



その時の納豆を

【母菌】として納豆を作ったと画像が届きました。


あの粘りたっぷりはそのまんま再現されて

発酵の時も凄い匂いがしたそうです。



手作り味噌作り教室に参加されたら

味噌作りしちゃうし!



玄米苦手な息子様に

なんとか玄米を食して貰う為に工夫されたり。


まさか、、、、、

納豆まで行くとは!




本物は力がある!



【ごきげんよう】



ぷしゅ〜




#ブタ店長 #ふなおか薬局 #北海道不妊

#北海道めまい #つめ水虫 #卵活 #精子

#男性不妊 #勃起障害 #インポ

#がん #癌 #酵素料理 #酵素断食

#妊娠する薬局 #妊娠 #不育症 #大食い

#北海道伊達市 #北海道妊娠 #耳鳴り #めまい

#酵素断食 #妊娠出来る薬局 #薬剤師国家試験

#自分NISA #起立性調節障害 #バイク薬局