【指圧の心は母心押せば命の泉湧く】あははあ〜 浪越徳治郎さんの銅像が雪の中に埋もれてるよ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。




指圧の心は母心、押せば命の泉湧く


なんてフレーズ懐かしく無いですか?

先日、札幌に向かう時に久しぶりの雪景色の留寿都村と思い国道230号線通り道の駅230ルスツ


そこで雪に埋もれる銅像を発見。


早く雪が溶けて

浪越徳治郎さんの銅像が出てくるのが楽しみです。

その頃はバイクシーズンでしょうしね





昨日も市内外からのご来店やご注文頂きましてありがとうございました😊




皆様の身体の不調が少しでも早く寛解して

楽しい時間を取り戻せるお手伝いを

定休日明けの火曜日からもさせて頂きたく。



時間は戻りません。

前に進んでいきますので後悔しない様にしないと。




身体の基本は【食】です。

高級食材ばかりが全て良いわけでも無く!


無農薬栽培や無添加食品を求めても全てを置き換えるわけには行かないです。

食べた物を上手に

#消化

#吸収

#解毒

これが大切な世の中にこれから更になります。


医療費かけても治らない

満足出来ないのは当たり前です、、


救命救急が医療であって

満足感は医療費には含まれてません。




キチンと自分の身体は自分で守りましょうね。


あるお客様からの一言


この半年くらいはなんだか

ちょっとした風邪でも病院に行く様になったよね!

あの3年間はどおしたものか?

何を学んだのか、、、、、、、、、




【喉元過ぎたら暑さわすれる】

そんな日本人だからこの先の

大増税や大災害に対処出来るのか?


国は何もしてくれませんよお〜

自分の身は自分で守る

病気にも災害にもそんな備え忘れないでくださいね。




【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


#相談薬局 #北海道不妊 #不妊相談 #漢方

#起立性調節障害 #補腎 #男性不妊

#北海道漢方 #大高酵素 #バイオリンク

#サメミロン #目のトラブル #耳のトラブル

#YouTube #卵子復活 #卵活 #登別不妊

#伊達不妊 #室蘭不妊

#妊娠できる薬局 #授かる薬局 #妊娠

#不育症 #がん #癌 #養生法