【甘いみかん】金曜日はカレーとラジオ放送の日です。楽しく出愛に感謝の日々 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【甘い甘いみかん】

お客様から頂きました。

ご馳走さまでした(^^)



こんにちは

祝日ですが

開店と同時にご来店頂きましてありがとうございます😊


北海道の片田舎の伊達市にある小さな相談薬局

【ふなおか薬局】の京野です。



昨日も市内外からのたくさんのご来店ありがとうございました😊

みんなが笑顔になれたらソレで吉と。


令和6年2月23日金曜日

天皇誕生日は金曜日なので

#カレー曜日


最近ハマってる

#ビーガンカレー



動物性脂肪や添加物不使用

人工甘味料不使用、香料不使用


鍵は

大高酵素とクロレラです。

69種類の栄養素が入った元気玉

バイオリンクをミルで潰して入れてます。



更に

今回は味噌作りも使えるアレです。



筑後産クロレラの

【カケルミドリ】

これは保育園や社食でよく使われてるクロレラの粉末です。



バイオリンクと同じく筑後産です。

手軽に使えるクロレラ粉末



混ぜると米粉カレーに更に粘度とコクが増します。



肉の代わりに豆が入りまして


今年の12月から来年2月は

ニセコで

#出稼ぎ

そんな夢にフケイリながら混ぜ混ぜしております。



本日は

出愛に感謝 〜毎日がパラダイス〜

毎週金曜日

14時30分から15時までの30分間

FMびゅ〜  84.2MHz

ワイラジオ 77.6MHz 

「リスラジ」からの「ワイラジオ」 

「レディモ」からの「FMびゅ〜」

にて全世界に発信

本放送、再放送の廻り放送!


30分間

肩の凝らない音楽とトーク

馬鹿話しタイムです。


お休みの皆様試しに聴いてみてくださいませ。




本日は金曜日カレーの日


店頭で

【ビーガンカレー】の合言葉で

カレーを御試食出来ますよお〜


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com


#相談薬局 #ビーガンカレー #バイオリンク

#食養生 #身体は食べ物で出来ている

#漢方薬局 #天命丸 #サメミロン #大高酵素

#妊娠出来る薬局 #授かる薬局

#自然妊娠