【イケオジ】になれないブタ店長がコーヒーを淹れて差し上げますよ! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【気分良く】

スカッと爽やか北海道伊達市!



こんにちは

一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。

昨日も市内外からのご来店ありがとうございました😊



先日、一歳になった

#サメミロンボーイ

可愛いなあ〜

これなら旧ジャーニーズに入って活躍したら

人気者になれそう!



そうそう!

人気者と言えば、、、、

グループLINEから来た画像ですが


テレビで記者会見の

#イケオジ


大学の同期で今は北海道職員してる

仮名・ひがし君


子ども政策局の局長らしい、、、、

局長と言えば部長クラスかと。


ん〜




同じ55歳薬剤師、、、、、

子宝カウンセラーとして10数年やってきたが

テレビにも新聞にも何もカスル事なく

田舎でひっそり、、、、、




BuZZらんうだつの上がらない漢ですわ、、、、




それも私の

【天命】かと




#天命丸

飲みながら、、、、、




今朝も

ペレットストーブの前でコーヒーTime!


明日の天皇誕生日も

ふなおか薬局は通常営業しております。

10時から17時まで




ペレットストーブの前で

コーヒーしませんか?


あっ

ウチ

薬局だったわあ


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜



http://funaoka-p.com


#相談薬局 #妊娠できる薬局 #授かる薬局

#無事に出産出来る薬局 #漢方薬局

#自然薬 #大高酵素 #バイオリンク

#抗酸化色素 #酸素 #サメミロン

#男性不妊 #ふなおか通信 #帯状疱疹