【クロレラさつまいも】明日は#ベジチェック測定会 上手く行くと焼き芋あるかもね? | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【冷えてる北海道】
いきなり冬かい?


こんにちは

こんばんは


北海道の片田舎の小さな相談薬局の

【ふなおか薬局】の京野です。

昨日も市内外からのご来店ありがとうございました。



令和5年11月29日

素敵な品が届きました!



九州福岡県の

筑後生まれのバイオリンクの原材料の




クロレラを肥料に使って



スクスクと育った



アレが届きました。



私の大好きな

バイオリンクの

#BCEx

#503



の原材料の

クロレラを肥料として



茨城県で大切に育てた

#シルクスィート



明日の

【ベジチェック測定会】

には間に合いましたが




ペレットストーブがご機嫌斜めなので

クロレラ焼き芋を作れないかもと。




それでも

ベジチェック測定会は

ふなおか薬局店内にて

10時から17時まで開催してます。


参加費・無料

予約・不要にて普段ふなおか薬局にご縁が無くても

大丈夫でーす!


タブレット横にある端末に手を翳すだけですよお〜

ご参加お待ちしております。


【ごきげんよう】



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com