【漢の塩ラーメン】まさか、、、、伊達市で朝ラーメンできるとは!#麺屋こころみ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【朝ラー】



おはようございます!

今朝の登別はキンキンに冷えてました。


車の窓がビッチリと凍結

マイナス気温でしたので、路面も一部凍結してるし

バイク通勤やめて車にしました。



定休日月曜日のふなおか薬局ですが

昨日、ダウンして寝込んでいたので溜まった経理をするために出勤!

その前に

#パワー飯チャージ


ふなおか薬局から車で1分

【麺屋こころみ】

伊達市舟岡町311-15



朝の7時から営業で一旦休息タイムなのですよね!


さっきは8時半でしたのでひとしきり終わり貸切にて

オーダー



ここのラーメン初めて食べるんです。

お客様からは美味しいと沢山聞いてましたが

タイミングが、、、、、



いつも

結構混んでまして諦めてましたが

【朝ラー】という手があることに気がついた。



【漢の塩ラーメン】890円税込



【鉄平をパクったチャーシュー丼】350円税込

ラーメンがコクあるのに喉が渇かない

チャーシュー丼は上にもチャーシューがコロコロ載ってますが

中から湧き出てくるチャーシューのコロコロのお宝モードやあ〜



最後は

汁に入れて完食!



美味しく

パワー飯チャージ完了!

よくYouTubeで紹介してる人が居ます




YouTubeの通りに美味しい



そして

マスターは実直



ずっと

ラーメン屋さんになりたくて

修行してたのね!



だもの

ブレずに経営してる訳です。

学ぶ事が沢山あったあ〜



美味しく学べるなんて

素敵な月曜日に感謝!



さてさて

大嫌いな経理を片付けて少し肩の力をぬきますか!


【ごきげんよう】


ぷしゅ〜