【バードストライク】福岡空港でバードストライクで空港閉鎖1時間でダイヤが乱れて、、、、、 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【バードストライク】

滑走路にこんなに飛行機並んだのは、

コロナの数年前以来の体験!



令和5年10月30日月曜日

福岡空港でバードストライク発生。

バードストライクとは、、、、、

空港敷地内外にて

鳥が飛行機のエンジンに入りこんでしまい

エンジンが破損又はそれの疑いの事!

スピード管が破損もバードストライクになるかと。



今日、昼前に福岡空港で発生したバードストライクにより1時間程

滑走路閉鎖になりました。

その影響にて便が乱れて3時間遅れや欠航まで。



綺麗になった

福岡空港は快適な空間・空港でした。



色んな

ここでしか買えない・食えない

そんなグルメも



なんとか

遅れながらも北海道に戻れました。



外気温10度



さあ〜

明日で今月も最後です。


#先手ディーバ

で、程よく過ごします〜




皆様も

佳き月曜日ナイトを(^^)



ぷしゅ〜