【博多一幸舎】元祖泡系豚骨ラーメンとか? 九州最後の飯は豚骨ラーメンでした | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【九州最後飯】

三軒目の豚骨ラーメン



【博多一幸舎】空港三階

元祖泡系ラーメン

券売機で食券購入してからの

並んでの



ラーメン830円かな?

シンプルに美味しい〜



テーブル備え付けの

辛子高菜を入れて、胡椒、生姜入れて味変



白胡麻もパラパラ〜



やっぱり

其処に

【替え玉】と言う文字が有れば

どんなにお腹いっぱいでも挑んでしまう。

替え玉サービス

180円→150円



混ぜ混ぜして

テーブル備え付けのタレを加えてからの



ひたすら喰うのみ!

九州って買い物うま過ぎ



それにしても

街行く人男女とも太って無いような?⁉️

やはり何か秘策があるのか?

男女共にイケメン、イケジョでしたわ〜


さてとー

飛行機のお時間です。

帰ります(^^)