【ラジオの原稿完成】まだまだ先に進んで生きます!何故なら楽しいが一番だからね | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

やっとできたあー😮‍💨


今日の放送収録に間に合いました。

2回分ずつ収録してます。


30分番組2本



出愛に感謝 〜毎日がパラダイス〜

毎週金曜日

14時30分から15時までの30分間

FMびゅ〜  84.2MHz

ワイラジオ 77.6MHz 

「リスラジ」からの「ワイラジオ」 

「レディモ」からの「FMびゅ〜」

にて全世界に発信

本放送、再放送の廻り放送!


30分間

肩の凝らない音楽とトーク

馬鹿話しタイムです。



更に今月からは

FMとまこまいさんのご好意により


出愛に感謝 〜毎日がパラダイス〜

毎週水曜日 9時30分から30分間


FMとまこまい 83.7MHz

「レディモ」からの「FMとまこまい」



北海道の片田舎の小さな薬局ですが

面白くなる事を目標に

コツコツとアナログ的にやっております。



身体があっての自分

その身体の最小単位の【細胞】が元気にならないと

その【細胞】への栄養、酸素がキチンと供給されて無いと無理〜


酸素の運ぶ道筋は血液、血管

そして大切な間質液を安定化しないとね。

汚れた身体=汚れた細胞


ダメダメ〜


〇〇飲めば!

無理〜

その〇〇がキチンと吸収されて無いとね。


さんな話しばかりする変態薬局ですう〜


本日もラジオお聴きくださいませ。



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com