【肺のツボ】温灸でこの秋から冬は120%アップな人生を送りましょうね! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【温灸】

これからの季節は温灸でしょ!


と、言ってもふなおか薬局で購入されても

サボってやってない方が殆どかと。

何故なら、、、、

消耗品の炭である

#温灸剤

追加購入に来ないので分かります。



おはよう御座います。

一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。

昨日も市内外からのご来店ありがとうございました😭


令和5年9月28日木曜日

大雨予報なので朝から雨降りです。

例の線状降水帯みたいな豪雨とか?!


本当に降るのか?

気圧が一時的に低くなったり、寒くなったりと

身体に与えるダメージが酷い2023年秋


そんな時は

医療用具として認証ある

【温灸器】がお勧めです。



秋は

【肺】を労わる必要がありますから

首の後ろの

#大椎 だいつい

此方にあててあげますと

肺のツボにもなるので呼吸系、皮膚系、痔系まで楽になります。


東洋医学って不思議でしょ。

ケツであるお尻周囲にあてるでなくても

首の大椎にあててフォローすると楽になるなんて。



だからあ〜

身体ってパーツ部位を診る西洋医学では叶わない事が東洋医学では叶うし予防や未病を抑えこむ事も可能なんです。


熱が出たら、、、、、

解熱剤飲んで〜

なんてナンセンスです。

原因を隠してしまう事もありますし、重症化してしまう事も多々あります。




最近発売の

【ロキソニン配合の感冒薬】

あり得ない、、、、、


なんなら

・熱冷まし

・咳止め,鼻水止め


分けて買った方が皆様良いっす。


解熱鎮痛剤にてマスキングされてしまい本質を見失う事にならない様にね!

って、言ってもお客様に伝わらないんだよね。

8割の人には、、、、、、(^^)




18時まで通常営業しております。




【あげいも】は売ってませんが



【バイオリンク503】は売ってます。


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com