【朝からホルモン天ぷら】やっぱりホルモン天ぷらは最高のアテですよお〜 ホルモン天ぷら中毒だわ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【朝からホルモン天ぷら】



火曜日〜

本日から今週の営業スタート!

こんにちは

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。



先週末は

広島県で【夏】をして来ました。

なんて〜



やっと行けた、、、、、

ホルモン天ぷらの専門店

【ふくもと食堂】



お持ち帰りしたのを




ホテルで食べて

残りを冷蔵庫で保管して



お持ち帰りして、、、、

本日は朝から

ホルモン天ぷらしちゃいました。

ん〜

臭みも無くてカラッと揚がり最高!



包丁で無くて

キッチンハサミにて細かく切って

ポン酢にて食す!

勿論、朝なのでお酒は無しよ(^^)



やっと開けた 

世の中になってくれました。

広島は西洋人が沢山来てました。

後は、赤い服を来た人達で溢れてましたよ。



【マスクの要らない世界】



今宵は、、、、、



【お届けツーリング】しながら

帰りまして



自宅で

福本食堂さんと

天ぷらますいさんの



ホルモン天ぷらと広島の先輩のクスリ屋さんから頂きましたホルモン揚げで

広島を思い出しながら

ビール🍺するのが楽しみ〜




講演でも

商品のお話しよりも

【楽しむ】

【楽しく】

【笑顔】


そんなお話しで終わりました。

だって人生は一回のみです。


痛くても

辛くても

キツくても

必ずや少しだけでも

【楽】になる事は出来ますからね。


病医院、クスリ屋を上手に使ってくださいね。

貴方の

#健康メニュー作り

お手伝いさせてくださいませ。



本日も18時まで通常営業しております。

皆さまのご来店をお待ちしております。


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com