【マスクの要らん世界に乾杯】笑顔溢れる日本に乾杯〜(^^) | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【帰ります】



楽しく

美味しい時間は終了!



こんにちは

一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。

週末は



国内某所



【ホルモン天ぷらパラダイス】

の広島県にて過ごしてました。



サミットで一躍

世界に馳せた厳島神社

朝早くすぎて、、、、

売店等はまだ空いてなくて

名物食い逃してー



B級グルメ的な

【ホルモン天ぷら】の名店巡り



ひたすら

各店にて食べまくり



6年前は

食べる事が出来ないお店でも

食べられて万福!



お好み焼きだって

有名店で無くて

YouTubeで密かにご紹介のお店で食べたり



便利な時代ですよ〜



立ち飲みでは

横の人と仲良く気軽に話せる時代になったり



美味しく



楽しく



みんなで笑顔(^^)



そんなお話しも昨日の講演ではして来ました。

みんなで

【楽】になる。

らく、たのしく



それがこれからの

求められる時代かと思います。



マスクの規制?の無い世界は

最高ですよね〜


さてとー

北海道に戻りますかあ。




ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com