【お茶べり会】なんて素敵なネーミングでしょう!パクらせて頂きます。ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【お茶べり会】

なんとも可愛いネーミングのお知らせです。

パシャしちゃいました。



昨日も市内外からのご来店ならびにありがとうございました😊



5月27日(土)は月に2回の

【己書幸座】

みんなで楽しく開催との事でした。



【との事】?

そうなんです!

6年ぶりの依頼により

某県にお邪魔してます。



羽田空港では

無人の可愛い働き者が居ました。



人の隙間を巧みに

ロボットみたいでしたよ。

確かに

ロボットで済んだり、ネットからの情報も図書館行かずして

旅行誌買わんでも、問い合わせせんでも行きたい所の情報が手に入る時代。



それでも

平面な情報かと思います。

人それぞれに個性があって、一卵性双生児でさえも体重や身長は微妙に違い其々が違う世界で生きて行きます。


其々にあった

其々に沿った

カウンセリング・相談



ふなおか薬局のずっと唱えて来てる事。

それを今日は大先輩のクスリ屋さんの前で

偉そうに、、、、、

お話しして来ます。


資料は既に送り、会場に届いているとか。

【良かった】(^^)


さてとー



お腹をたっぷりと満たしたので

部屋で資料の見返して備えるとしますかっ。




暫し

探さないでください、、、、



居場所は秘密でーす。


ぷしゅ〜



http://funaoka-p.com