【講師終了】次は日曜日の講師と、、、、先ずは1人打ち上げにて明日も楽しく牛黄〜 ブタ店長 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【打ち上げ】

勿論1人ですが、、、、



こんばんは

一つお役目終了しました。



1週間

ゼレンスキーさんよりも遅れて入りました

広島市



夕方より

ホテルより

ズーム講師のお役目をっ。

東横インのWi-Fiの調子が良くて安心しました。



広島東洋カープの試合なのか

広島駅の夕方はすごい人の数、、、

都会だなあ〜



#ふくもと食堂

にて購入出来た



お持ち帰りの

肉ホルモン、野菜天ぷら



講師終わり

ホテルにて1人宴会



噂では聴いてたが

福本食堂のホルモン天ぷら

ナマラ美味い〜



お客様から頂きました

鎌倉の

【湘南ミックス】も持って来たので

美味しく

パクッと(^^)



機内からは

一年ぶりにしまなみ街道を機内から見たし




宴はまだまだ続く〜

酒足らんかも、、、、、、



ぷしゅ〜