【だてのまち応援券】本日から使えまーす! 期限前に使いきってくださいね 相談処ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【だてのまち応援券】

使えますよお〜

本日から〜



こんにちは

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。

昨日も開店と同時に市内外からのご来店ありがとうございました。

今日から2月であっと言う間に春を迎えるかと思います。

ワクワクしますねぇ〜



昨晩は

産まれる前からのお付き合いの

オイスターサメ酵素ファミリーさんのところに

大高酵素をお届け便しました。


冬休みに

家族で【夢の国】に行かれたと(^^)



お土産を頂きました。

多分に、、、、

私にそっくりな体型の

◯◯マックスかと!


家族仲良しで時々隣の隣町からお休みに家族でお店にお寄り頂いてます。

オイスターもサメミロンも大高酵素も大好きな娘様!

産まれる前からのお母様のお腹で味わってましたからね〜



おっと

何やら重い荷物が飛脚さんが届けてくれました。



寒冷地仕様の

ふなおか号は



バッテリー2個積みなんですよお〜

だから厳冬期でもエンジンの始動は



パワフルに〜



10年経てば

バッテリーもコタルよね〜

早速、バッテリー交換して

ふなおか号を復活させてあげないと。




このバッテリー

1個で20キロ近くあります。



また

【ギックリ腰】にならなければ良いが、、、



今宵も此方を飲んで

対処かな?


ふなおか薬局

本日も18時まで通常営業しております。




皆様のご来店を

120%の笑顔にてお待ちしております。


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com