【フォトジェニック】LED付き撮影BOXでモデルさんもキラキラ〜  | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【フォトジェニック】



なんだか

YouTubeで紹介されていて気になって購入してみました。


こんにちは

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。

本日も市内外からのご来店ありがとうございます。

意外と【親子】の縁や【親戚】の縁で繋がり

え?

親子さんだったの〜

不思議な火曜日です。



さてさて

YouTubeで紹介されていた

【LED付き撮影BOX】

ワッツで440円税込



一応

ジャンコードも載せておきます。



ぱちっと組み立て



LED付きなので

ライトオン!



こんなに綺麗に写ります。

因みに

この黒い箱の製品は

#CBD

麻種子茎油抽出物


ふなおか薬局で

人気の製品です。


#CBDオイル

よりも楽ちんに摂取出来ます。




早く来い来い〜

春よ来い〜


皆さま一月もお世話になりました。

本日も笑顔の皆様に癒されました。


ありがとうございました。


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com