【笑顔満タン】努力・養生がキチンと結果に向かうので毎日毎日ご相談に向けあえます! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【楽しく開催】



こんにちは

昨日も市内外からのご来店ありがとうございました。

月に2回の

【己書幸座】



こんかいも楽しく開催出来ました。

季節的に

【桃の節句】をテーマに取り組んだみたいです。



ペレットストーブ前の

歓談スペースにて楽しく、可笑しく、元気に。



終わったら、、、、

あれまあ〜

ブラザーズでしたよ。



そんな土曜日も終わり

今日、明日は定休日です。



昨日は一日中

雪が降り、、、、

積もると駐車場に固まるので4回くらい除雪



朝イチで

【ギックリ腰】

やりましたが、、、、



其処は!

クスリ屋ですから〜

直ぐに対処したら

ものの1時間もしないで寛解。



今も何も無かったことになってます。

まあ〜

驕らずに安静に過ごしますわっ。

大切な定休日ですから〜




今週は節分もあり

更に冬が終わりに

春が近づく〜


昨日もお二組の新規のご相談者様。

皆さま帰りは【すんごい】笑顔で帰るのが嬉しくてなります。


笑顔ってパワーありますね(^^)

【出愛に感謝 毎日がパラダイス】


ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com