【ギックリ腰】まさかの雪かきで腰が、、、、 #己書幸座 楽しく終了しましたよお〜 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【ギックリ腰】



こんにちは

今朝は用件済ますので洞爺湖温泉までドライブ〜



北海道の洞爺湖温泉は

綺麗に晴れて−6度でキンキンに冷えてました。



風もなく良い感じ〜

懐かしの?!洞爺湖温泉



夏に船出して目指した中島もクッキリとっ


あの島までエンジン付きスワンボートで船出する

おっさん薬剤師2名と懐かしや〜



店に戻ると

またまた積雪で除雪



かまくら作りまであと少しの雪の山



本日の雪は玉玉の雪が地味に積もりますねえ。

腰を捻ったのか、、、、

ギックリ腰やってしまった週末土曜日

本日今週の最終日



直ぐに

サメミロン10粒

夢三七 10粒

ワタナベオイスター 6粒

瓊玉膏

大高酵素

にてケアスタート!


外用では

サメミロンエーススプレーと

特別なジェルを塗り塗り〜



本日は

今月最後の

【己書幸座】



楽しそうですよお〜

師範の教え方がなんとも聴いてて心地よい

【笑顔の声】



店内に

幸せな風が吹いてます。



来月2月は

8日水曜日、25日土曜日です。

お気軽に体験してみませんか?

基本的に予約不要です。



おっ!

腰が、、、、

楽になって来たあ〜



ラッキー(^^)


本日土曜日は17時までの営業になっております。

お気をつけてお越しくださいませ。



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com