【爪が綺麗に】お伝えした事をお守り頂きましたら結果はキチンとついてきます! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【キチンとやれば】

結果は必ず後ろから付いてくる!



先週の事ですが、、、、

昨年の11月に広告を見てご来店の女性の

#つめ水虫

のご相談の方



お買い物にご来店頂き

えらくニコニコなんですよ〜

聞けば、、、、



2ヶ月半で



足の爪が

綺麗になって来て

キチンと爪が肥厚→伸びる

に変化してきたとっ。



今月の

【みてネッと430号】にも広告してますが

キチンとお伝えした様にすると

結果は出て来るんですよね〜


なかなか

【キチンと】やらない方は結果が不十分になるんです。

時間とお金が勿体ない、、、、



耳鳴りや眩暈にしても

病医院でアレコレやってもダメな方がお越しになるのが相談薬局の常ですから

キチンと向き合いしっかりと養生して欲しいのです。



そんなお話しをするので

クスリの話しはほぼしませーん。


だって

身体はクスリで出来てませんからね。

先ずは身体の中で何が起きてその結果として何が悪さをしてるかを突き詰めないとね。


先ずは

ご相談くださいね。


若年層の【仮性近視】だって

先日三年越しでクリアしてメガネを外せました。




やるか?

やらないか?

その違いと単純です。


ご相談はお手数でも必ず

【予約】の上でよろしくお願いします。


http://funaoka-p.com