【塩は敵ではありまへん〜】無添加塩づけタラコで朝から白飯パワーで除雪しちゃった(^^) | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【無添加塩づけタラコ】

今朝の一コマ



おはようございます。

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。

いやいや

冬が来た〜

日本全体〜



今朝は

日曜日にお邪魔した

室蘭市の

御惣菜専門店水平線さんの



買ってみたかったんですよね

Instagramで見ていて



月曜日定休日な水平線さんなので

日曜日にゴォー



これだけ入って

【無添加塩づけタラコ】

300円税込




食べてみたら

塩分控えめでしたね〜

もう少し塩辛い方が保存効くんだよね。

塩=高血圧=悪い物

なんて

誰が何の目的にて植え込んだ知識なんだか?


そんなお話しもする

【変態薬局】




本日も18時まで通常営業しております。

皆さまのお越しをお待ちしております。




駐車場はキチンと除雪済みですからね。


ぷしゅ〜