【生の柚子】美味しくなーれ!#抗原検査キット きっちりと在庫してます漢方薬もね! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【生の柚子】

ゆず酵素〜



本日も

抗原検査キットの用命の嵐、、、


こんにちは

一般社団法人認定子宝カウンセラーの薬剤師京野です。

昨日も市内外からのご来店ありがとうございました。

昨日、酵素女子様から素敵なプレゼントを頂きました。

【生の柚子】



早速

大高酵素ふげんを溶かした水に浸けてから



流水で洗浄してからの

水切りして



早速のこと

大高酵素に漬け込みました。

900mlで400gくらいを目安にして漬け込み

2週間後には柚子の香りが移り美味しく飲めるかと。

S様ありがとうございました。

生のキウイでも漬けるとの事でしたが

楽しみですね〜



そんなこんなの昨今の北海道伊達市〜

昨晩は帰りは3.8度でした。

風が冷たい〜

通勤ーグで帰宅!



本日朝は

−0.6度と冷え冷えでした。



朝イチ

SOSでお届けしてからの店舗にてスタート。



先ずは

薄ら汚れた玄関ドアの拭き拭き〜



一応こんな感じで綺麗になりました。

曇った店には負のオーラというか

邪気が溜まり込みますからね。

【スッキリ】



昨日頂きました柚子をスライスして

紅茶にINして気を安らいでからの相談開始の金曜日。


なんだか

流行病が北海道が全国1とか。

そりゃー

旅割であんだけ人が動けば全国一にもなりますわ。




【抗原検査キット】も




喉の痛み、発熱、悪寒、頭痛などに人気の漢方薬が本日も凄い勢いで皆様の元に、、、、


在庫切れしない様に頑張って用意してます。

日曜日、月曜日は定休日ですので

今日、明日のウチにお求めくださいませ。




本日は

18時まで通常営業しております。


http://funaoka-p.com