【早起きは30%の得】朝からスーパーでたこ焼き器をゲット!さつまいもも購入して焼き芋作りします | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【早起きは30%の得】

って、24時間営業のスーパーだから

夜中でもこの値段で売ってますが、、、



おはよう御座います。

昨日は、己書の幸座が開催されましたが

皆さまニコニコして店内は【幸せオーラ】全開でした。

ご参加の皆様お疲れ様でした。



令和4年11月10日木曜日

朝イチで通勤途中にスーパーに寄ってから

さつまいもを購入!



例のペレットストーブで

石はないけど

【焼き芋】をしてみょうかと。



濡れた新聞紙でさつまいもを包んでからの

アルミ箔でクルクル〜

それをペレットストーブの中にIN

出来上がりは午後かな?



枯れ葉を集めてからの

バイクを入れ替えてー



残り少ない2022バイクシーズンを楽しまないと!

って、帰りの通勤ーグですが。


普通は週末にバイクを乗り楽しむのでしょうが、通勤で天気次第で片道37キロ程

時間にして1時間のツーリングを日々。

楽しむって何かを工夫すると出来ますね。

都会の方は通勤電車やバスの中で本を読んだり、居眠りしたり。

北海道アルアルなので、ほぼ自家用車通勤なので音楽くらいかな?

私は【ツーリング】で日々楽しんでまーす。



そうそう!

先月に本州へ家族で日本半周旅行されたお客様からお土産を頂きました。

楽しく【今】出来る事をしてこられたと。



先日、ご購入の

#味わいだし

お子様の離乳食にも使ってパクパクと食べてくれるとか!



そんな楽しい話し【しか】しない

変な薬局です。


別名

【変態薬局】


本日も18時まで通常営業しております。

#抗原検査キット

#漢方薬


キチンと用意してあります。

皆さまは手元に用意・準備してますか?

何か起きてからでは、、、外出出来ないからどうにもならんですよ!



ぷしゅ〜


http://funaoka-p.com