サメ女子様から熊本応援ツマミを頂きました! 本日は北海道伊達市も大雨な水曜日ですわあ・・・ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【サメシール】

2020年7月8日水曜日

北海道伊達市も

バケツをひっくり返した様な雨が降り続いてます・・・

 

 

 

昨日

サメ女子様が来店されまして

可愛いおつまみセットと割引券を頂きました。

 

(2年前のオープン時の画像です)

その時の記事は こちら

 

 

伊達市内の九州料理店

#はがくれ

さんの2周年記念のお知らせ

 

 

中には

くまもんの

#がんばれ熊本

なんでこんなに九州を始め日本全体で荒れているのか?

先日あるYouTubeで今年と来年は

10年に1回

120年に1回の「激動」の廻りとか・・・

 

確かにこの騒動も天候の荒れも異常ですからね。

1日で一か月分の降水量なんてあり得ないです。

 

くすり屋仲間の先生が全国に居ますので心配です。

特に九州の先生達にはお世話になってますので。

講演もさせて頂いて縁を頂いてますし。

 

 

 

 

最初の

「縁作り」はこの1枚の写真のお二人からなんですが。

大阪への「第1歩」が相談薬局としてのスタート!

 

サメミロンとの「出愛」も
このお二人のお陰で。
まさか自分が一番のお世話になるなんてその時は
感じることが無く。
「サメって肝油?」みたいなレベル以下でしたからね。

 

 

 

 

 

 

今回

大好きな「サメミロン」がパッケージ変更して

ハイカラになりました。

 

「全世界の宝物」

スクアレンのサメミロン

 

120%の笑顔のために
養生しないとね!
 
あるお客様が言いました。
「病院は治療してくれるけど、その後は自分で養生しかないよね」
 
成るほど~
段々とお客様も「養生」の大切さが分かってきましたね。
これからも天命として
広めていかないと
「養生」
 
激雨の中
お隣の隣町やタクシーにてご来店とありがとうございます。
笑顔倍増計画は本日も全開です!
 
ぷしゅ~
 
#相談薬局
#サメミロン
#笑顔倍増
#本物
#120年に一度