【過去ブログでの心霊写真】礼文華の海岸でのキャンプ場34年前のですわ 若いってそれだけで「財産」 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

あの〜
心霊写真って信じます?
 

 
 
五年前のブログで
高校の時の夏休み
礼文華の海岸でのキャンプ画像あげていて。
 
ニコニコの
おっさんが映り込んでるんですよ。
 
 
この
キャンプには思い出が有ります。
 
高校三年生の時
皆んなは貸し切り列車でキャンプに行きました。
私はこの「Mr。マリック」で苫小牧市から豊浦町まで。
このバイク・・・
キャブの調子が悪くて平坦な道でも40キロになるとノッキング
(原付は30キロまでしか出せません)
 
坂道になると時速5キロきり
足で地面を蹴って走りました。
当時流行の
「ハイオクガソリン」を入れてもこのありまさま。
 
鬼門は
登別市冨浦の坂
室蘭市白鳥台の坂
伊達市長和の坂
旧虻田町の坂
豊浦町の坂
 
下りで40キロ超えるとノッキング・・・
あの頃は、若いのでそんな事も気にせずに走る。
 
「若いとは素敵」です。
 
image
 
あの頃の
若さに、馬鹿さに戻るために
「チャレンジ」
 

 

元版の画像は削除したけど
これ
「京野ふざけてお前映り込んでるなあ〜」
同級生はまじに思ってたみたい。
 

たしかに
今の私の頭なら、、、
いや
まだ
あるわ
私の髪の毛の方が
 
このニコニコ顔の方は
よっぽど楽しそうにしてたので
一緒に映り込んだのね、、
 
悪霊ではないみたいよ
みんなその後にそれぞれの道で活躍してるから。
誰も怪我も無く卒業できたからね。
 
34年前の
一コマ
 
【夏だから】
 
涼んでくださいな!