”レストランマリーナセレクトランチでチャーハン・カレーの食べ放題火曜はバイキング室蘭プリンスホ” | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

今はやってない企画!

この7年前は
大食いも余裕で出来たけど、、
今は入りません。

消化能力が落ちてるからですわ。

更に
外食自粛中なので暫し家飯タイムです。

今宵辺りは
【外食解禁】
しちゃうかな?

いえいえ〜
まだ我慢かなあ〜

皆んなで出て歩いたら
また【自粛】なんて言われたら目も当てられないからなあ〜

少しは不要不急な外出に協力しないとね!


こんな
素敵なプランもファックスで流れて来ました。
外泊も良いよね〜

あの温泉入浴剤の

【のぼりべつカルルスの湯】

でも、
入浴剤の様には白く濁ってませんからね!

ぷしゅ〜

さてと、お届けして帰りますか。
スピルリナの酵素女子様
お待ちくださいね!
これから出まーす🚗

ぷしゅ〜

#スピルリナ
#大高酵素
#身体は食べ物から出来てる