【生放送をYouTubeでアップ】元気ニコニコ笑顔いんふぉめーしょん第5回放送#ニキビ皮膚炎 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


元気ニコニコ笑顔いんふぉめーしょん第5回目

昨日は、ラジオの生放送でした。

テーマは
【マスク皮膚炎・マスクニキビ】

放送は早速
YouTubeにアップしてます。

約10分程の生放送。
リモート出演ですから
ふなおか薬局特設スタジオからでした。

暑くなり
マスク装着しての外出。
人混み以外は装着不用です。

人混みでも
体調に合わせて使えない方やお子様もおります。
そんな時は、、、
【大丈夫】

だって、周囲の方がマスクしてますからね。

そうそう!
マスク装着による炎症には
1日数回は、マスクを外したら
濡れたタオルで顔を拭くことが先ずは必要です。
蒸れて皮膚が爛れてますからね。
決して顔にはステロイド剤は安易に塗布はしないでくださいね。


ふなおか薬局では
薬用の此方の↑2点をお勧めして好評です。

共に薬用ですからね!

#薬用サメミロンエース
#薬用ミストローション APローション

肌荒れ、あれ性、ニキビを防ぐ
肌の清浄、日焼け、あせも、、、、

と、全身に使えますからね!
【薬用の力】を

手指消毒で荒れた手指のケアにも最高ですかと。

ぷしゅ〜

#マスク装着
#マスク皮膚炎
#マスクニキビ
#自分ケア
#今でしょ
#相談薬局