【薬局野菜販売コーナー】本日年内最終日です。クリスマスも終了〜 貴方の隠れ家ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


#クリスピークリームドーナツ

#サンタバージョン

おはよう😃御座います。


クリスマス協奏曲からの
一夜明けて今年もあと僅か。

昨日も沢山のご来店ありがとうございました😊


お客様から
沢山のプレゼント、差し入れ頂きまして
ありがとうございました。


しっかりと
身につけさせて頂きました。
美味しく
ぐー✊


で、出勤最初のお仕事!
#除雪

北海道伊達市は
路面が出るまで除雪します。
他の北海道の地区は
路面出るまで除雪はこんなにしないです。
雪の少ない地区故の【拘り】かも?



さて、水曜日26日
今日も元気に開店です。
玄関フードの
#薬局野菜販売コーナー
年内は一旦終了です。

年明けは
16日位から野菜の育ち具合により
再開予定です。
また、此方にてお知らせします。

では、
今日も
#笑顔倍増計画
ご来店お待ちしております。

ぷしゅ〜