【搔きむしり】肌トラブル軽減と笑顔でご報告ありがとうございました、#ふなおか薬局 #北海道 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


【こんなに綺麗に】

おはよう🌞御座います。
今年もあと僅か!
北海道の
#貴方の隠れ家薬局
ふなおか薬局の京野です。


数週間前に
こんな感じに
搔きむしり
痒み、赤みの酷かった年配のお客様。
娘様がご相談にご来店。

お手持ちの
サメミロンのスプレーと
肌ケアの【スクワランオイル】で
ケアをお勧めしました。

昨日、笑顔で娘様が^_^


こんな成りましたと。
お父様も最初は娘様に塗布して貰ってましたが、よくなるとご自分でケア始めてくれて。
結果出て来ました。

多分に
皮膚科に行ったら
外用ステロイド剤と保湿剤のヘパリン類似ナンタラクリームが出たかと。

まるで、
皮膚疾患のパンフみたいな結果の画像です。
やっぱり自分の身体は安心・安全なモノで
#養生
コレに尽きるかと。

#スクアレン
#スクワラン

名前似てるから
混同される方がおります。

あの萬田久子さんのは
【スクワラン】
サメミロンさんは
【スクアレン】

やっぱり
本物は【力】が有ります。

今年も
肌トラブル相談増えました。
アトピー性皮膚炎、ニキビ、しゅさ様皮膚炎、円形脱毛等、
年末に素敵な結果を教えて頂き感謝です。

年内は
12月29日土曜日午前中までの営業になります。
新年は
1月4日木曜日から通常営業です。

病・医院で満足されない方
是非、一緒に原因探しをしませんか?
そして、笑顔倍増しましょうね。

ぷしゅ〜