久しぶりの酵素風呂ツアーで酵素女子さんと楽しく小樽を満喫!ふなおか薬局in北海道伊達市 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

{E5D66B9A-CAA4-403F-984B-67F6DA623E75}
 

久しぶり〜〜

本日は、久しぶりの酵素風呂ツアーです。
伊達市を7時半に出ての〜
 
{FCD43642-0AA4-45A0-B5B5-B1ADB5024C3F}
 
酵素飴と酵素ドリンク持参で
 
{58820096-0E0C-4546-937D-CF3231812CA0}
 
無事に小樽市の大高酵素本社併設のイオンハウス酵素風呂に到着。
 
{3AFF1C78-A9F5-4C31-8BBB-9027AC70520C}
 
持参の特選酵素使った
完熟南高梅酵素も試飲頂きながら
 
{6BD7AAA6-4FDD-41EA-8A87-AF237B38FA34}
入浴方法の説明。
ピカピカの身体と心で
此れから、小樽でグルメ旅!
 
とても天気に恵まれて最高の北海道の夏を満喫かと。
 
さてと、昼は
あんかけ焼きそば?
鳥の半身揚げ?
お寿司?
バイキング?
何を食べようかな(^O^)
 
プシュ〜(^O^)