縁は続く〜どこ迄も〜 皆様の支えと笑顔が肥やしです。何を返すかな?隠れ家ふなおか薬局in北海道 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


photo:01


こんばんは
水曜日もあっと言う間に終わりました。
歳月よ止まれ~

一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。

今朝は朝一で室蘭市に入り
室蘭民報さんに折り込みチラシを持ち込みました。
折り込みセンターとか言います。

photo:02


手作り、手前印刷のチラシです。
来週の水曜日16日には折り込みチラシで入ります。

photo:03


で、朝の7時半から室蘭市で有名なべこ餅の盛一さんにお立ち寄りです。
早朝なら買える貴重なべこ餅です。
ここのべこ餅は半日で硬くなります。
本物だからね。
いつ迄も柔らかい腐らない大手さんのとは違います。
ダカラ安心ですわ。

photo:04


さて、昨日は小さなお客様がみえました。
7ヶ月の小さなお客様です。
しっかりと重いです。
抱かせて頂けました。
この仕事?
この役割で良かったと思える瞬間です。

お母様も元気!
お兄ちゃんも元気!

photo:05


縁があって縁を持てる事に感謝です。

photo:06


そして、先日お客様より頂いた礼文島産の珍味とウチの職員さん手作りの塩むすびでの遅めの昼食!
幸せです。
こうして暖かい部屋で美味しく頂ける事に感謝。
昨日お越しのお客様が京都のあの子宝神社の

photo:07


黒ウサギさんの岡崎神社近くに住んで居たとか~
不思議な縁が有ります。
何か来るな!

photo:08


今日も沢山のお客様やカウンセリング。
そして、笑顔の輪

有難いと言うこの幸せ。

photo:09


さてさて、明日はどんな木曜日かな?
縁で繋がる事が多くなった?
いえいえ~
多分に前も縁はあったのでしょう。
タダ、私の感度が鈍かったかもね。

明日は、美味しくカレー出来てるかな?

明日はお越しのお客様で御希望の方には酵素カレーをご馳走しますからね。
お楽しみにね。
では、お薬届けしながら帰ります。
したっけパー

iPhoneからの投稿