出張カウンセリングin札幌 道路はテカテカでした。不妊子宝相談ふなおか薬局北海道 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


photo:01


おはようございます。
日曜日の朝皆様如何お過ごしでしょうか。

一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。

今日は四時半起きの札幌向けです。

札幌でカウンセリングが一件入り四時半に起きて向かいました。
道路はテラってらです。

札幌市内もアイスバーンでした。
先程、カウンセリングが終わり

此れから、札幌の札幌ドームホテルにて

ワタナベオイスターの研修会に参加です。
今日は、認知症関連のタウタンパク質のお話しからだと思います。

photo:02


常に最新の研修を受けてご相談者様の少しでもお役にたつのが今出来る事だと思っております。

先程のカウンセリングのご夫婦様も素敵なご夫婦様でした。
このお二人に一日でも早くご家族が増えて更に素敵なクリスマスが迎える事が出来たらと思います。

さてと、沢山学びますか。

photo:03


昨晩に美味しい煮物を自宅で食べたし、後は大丈夫でしょう。
久しぶりの我が家の土曜日ナイト。
やっぱり我が家が一番かも。

photo:04


時として立ち飲みもイイけどね。
来週は子宝カウンセラーの会の勉強会で大阪入りです。
久しぶりの北海道の週末を楽しみますか。
では、良き日曜日で皆様有ります様に。




iPhoneからの投稿