いろはにほへと伊達店さんでふんわりモダン焼きで1人飲み!隠れ家でイイかもよ。綺麗だしね(^O^) | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


photo:01


遂に、訪問しました。
速報はお知らせしましたね。
居酒屋チェーン
コロワイドさんの系列かな?
いろはにほへと伊達店 ビールさん
北海道伊達市の中心部の元片山さんの所って言うと分かるハズ。

photo:02


伊達のお客様と忘年会を魚民でしての、1人二次会でした。
店に(^O^)戻り泊まれば良いのですが、こんなチャンスはなかなか無いとばかりに訪問。
23時過ぎ~
店内は個室です。
魚民さんと違い靴は脱がんで宜しいのです。

photo:03


先ずはホッピーセット 489円くらいかな?税抜きでね。
此方のホッピーは苦手かも(≧∇≦)
氷が入ってません。
温い~かも

お通しはアサリでした。

photo:04


で、オーダー
画面でも店員さんでもOK!
ふんわりモダン
石焼で来て~ですとか。

photo:05


じゅ~言ってます。
結構でかいかもね!

photo:06


説明通りに作ります。
先ずは、割って、開いて~

photo:07


混ぜて~
卵の比率高いかも!

photo:08


食べます。
結構ボリュームあるわ。
700円位かな?
モダン焼きです。
本当にふんわりしてます。
この石焼きプレートっか、皿欲しいわ。酵素料理に使いたいわ。

photo:09


ホッピー中を貰う時に、氷も貰いました。
別口で氷と言う画面は有りません。
で、店員さんにオーダー!

photo:10


あん肝酢399円税抜き
此れはイケるかもね。
で、隠れ情報です。

最近某魚民さんも居酒屋で飯とばかりに定食始めたですが、いろはにほへとさんにも有ります。
税抜き999円で鍋と小鉢、刺身が付くのが有ります。
軽く1人飲みならこの選べる鍋の定食と酒でイイかもよ。
と、いろはにほへと隠れ使い方を伝授ですわ。

伊達市も居酒屋戦争なのね。


iPhoneからの投稿