2014南大通り商店会さんの新年会だっ!洞爺湖温泉ホテル和風〜in洞爺湖温泉 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。


photo:01


日曜日の、午後如何お過ごしでしょうか。
本日の北海道伊達市は朝は3センチ程の降雪でした。
で、昼には溶けて来ました。
外気温はプラスの一度!
温かいですわ。
本州の方は多分にこの温度でも寒い~言いますね。

さて、これから洞爺湖温泉の和風ホテル 和風さんでふなおか薬局も入ってます南大通り商店会さんの新年会です。

photo:02


昨年の宴会前の風景 目
で、先ずは温泉入ってから大宴会です ビール

これがまた楽しいです。
お店をやると色んな方とお知り合いになります。
お客様、納入業者様等 ラブラブ
このお知り合いが溜まりません。
自分のエリアが拡がります。
一軒のお店に篭るとどうしても独りよがりに成りがちです。

photo:03


時には海を越えて~ 飛行機
そして全国の諸先輩の先生方よりお知恵頂きます。
ん~
やっぱりお店やって良かった( ^ω^ )

photo:04


さてさて、今宵はノンアルコールで参加して家にキッチリと帰らんと。
明日からの仕事の為に力を残しておかないと。

本日お越しの子宝相談の方の元に一日も早くコウノトリさんが来ればイイなあ~ ラブラブ!
笑顔が素敵な方で、キュートな方でしたのでもっと笑顔が増えればイイなあ~


さて、道中のバスより失礼します。
皆様良き日曜日ナイトを楽しみ下さいませ。

photo:05


最近、この手の本にハマってます。
次から次に読み漁ってます。
本買って読んでます?



iPhoneからの投稿