ロウソク出せ出せよ~  | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

えー 七夕の今日の北海道は


ピーかん 晴れ




そんな ふなおか薬局の店内は



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


七夕飾り~



ちなみに北海道伊達市の七夕は8月です・・・




 

関連過去記事は  こちら  と こちら

いつもブログでお世話になってる小梅様よりの

短冊のお願いもきっちり飾りましたよ グッド!


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


可愛いお客様の願いごとも飾ってます 短冊



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


店内は


エコなクールグッズ満載 ニコニコ


本州の一部店舗では


首用アイスノンや熱すっきりアイスノン枕も


品切れ店もあるとか むっ




ふなおか薬局は、涼しい地方にあるので在庫してますよ



えっ? 売れてないだけ 耳



それは言わないの グー




首用アイスノン関連過去記事は  こちら  と こちら




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



昨晩は、我が家は





音譜 ロウソク出せ 出せよ~


     出さないとひっかくぞ~  音譜





と玄関先に来る近所の子ども用のお菓子の詰め合わせ


を作ってましたね 合格



失敬して うまい棒 うまい棒 を数本 ぎってしまったが・・・





#ぎる ぎって = 北海道弁で 盗むということ パー




さて今宵は、子ブタ店長 ぶーぶー に分け前もらいながら


ビールな夜になればいいなあ ブタ








ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp



Lococom ロココム ふなおか薬局

http://www.lococom.jp/mt/funaoka/



むしゃなび  ふなおか薬局

http://www.mushanavi.com/member/?SINO=910&M=12





byブタ店