ロウソク出せよ~ 七夕編2 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

昨日こちらは雨も降ることなく 星

無事七夕終了!


北海道の一部の地域は子供達が各家を廻り

ハロウィーンのようにお菓子を


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

貰いに行くのです。


とは 以前紹介しましたが・・・


我が家の子供は用事があり年に一回のこの楽しみに

参加出来なくて ショック! ブーたれてましたので


仕事帰りに駄菓子屋さんで購入してあげて家に戻ると 目


毎年行くお宅よりプレゼントとしてたくさんのお菓子が

届いてました。


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

これは 七夕限定のコアラのマーチ パンダ

あっ パンダを入れてしまった・・・


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

七夕限定のささかざりキット付きなんです。

子供は大喜びしておりまして ラブラブ!


私の差し入れの駄菓子はくじ付きだけを片っ端から

食べているだけ~ 


我が家でも配布用に


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

うまい棒を用意してましたが、その時間に不在なので

余ってしまいました。


で今日の昼は


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

うまい棒ランチになりました ナイフとフォーク


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


テリヤキバーガー味


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


これは  昼飯にはなりません ガーン

ビールの友だわー


さて夜はビールの友でビールとしますか にひひ


ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メール

qtqtg908@ybb.ne.jp

byブタ店長