元気に営業中♪ ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

先週の暖気により ショック!


見事に、崩壊してしまった


アイスキャンドル達 むかっ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



かろうじて残ったのも


数個・・・


それも穴だらけ ガーン



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



世間の風は強くて !?


穴だらけのアイスキャンドルは


風により、風前の灯火 メラメラ




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



でも、そんなのでへこたれてはいれません グッド!



ブログアクセス数 1000件越える日もあり


皆様の応援を無視するわけにはいかないべさ グー




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



そこで 合格


宣伝というか、案内というか・・・


明治製菓さんのサイトに行くと パソコン


POPや案内資料を作成できるので ラブラブ!


作ってみたよ~



昨年購入したA3対応プリンターでA3サイズも作成して



ポスティング♪(過去ログ) 左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10673864622.html



せっせと年賀状作成★(過去ログ)左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10738657594.html



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


こちらのパック機 名前忘れた かお


でパッケージして? 圧着して ビックリマーク



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



じゃーん クラッカー


出来上がり 音譜



伊達赤十字病院


市立室蘭総合病院


日鋼記念病院


新日鐵総合病院をはじめ


各病院・クリニックの処方せん調剤しております。


お届けにも対応しておりますので、お気軽にお越しください。




ふなおか薬局のブタ店長ブログ


営業時間もアピールだよ~



月曜~金曜: 9:00~17:00


土曜    : 9:00~12:00


休業日  : 日曜・祝日 




なんて具合に綺麗にできます ラブラブ


休まないで働かないと あせるあせるあせる


おいしいでか(デカ)盛りができないっしょ キスマーク



その昔・・・


スピードワゴンの片割れと離婚した天才子役でないが



「同情するなら・・・ 処方せんを パー ・・・ 」


なんて べーっだ! 





ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メール ポスト

qtqtg908@ybb.ne.jp






byブタ店長