ポスティング♪ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

ラブラブ! 今年もポスティングの季節がきました パー


チラシ

ふなおか通信

サージカルマスク

メッセージカード


を透明な長形4号の袋に入れて


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ジャーン クラッカー 出来上がり


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

この形で今年は3500部以上作りました。


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


汎用プリンターで印刷なんです ショック!

それだもの・・・

このプリンターが壊れるわな ドクロ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

これはメッセージカード ポスト


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか通信は パー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

両面印刷なので・・・

エイコラ あせる エイコラ あせる


裏返せ~ インク交換しろ~ 


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

そんで、折り込んで えっ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

これ アップ 当薬局の一押しの


「腰専門」 第2類医薬品


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

よく効く和漢薬で~す!


整形外科や整骨院でもダメ しょぼん だった方が

購入して ニコニコ 笑顔にて良かったとお喜びの声が多数 音譜


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

各部材を集めたら、

袋詰め チョキ


昨年末と今年の年始めは

自分たちで1700軒ポスティング 家

更に店頭配布500部かな・・・


今年は2500部を郵メールさんにお願いして ポスト

ご近所の300軒は業務のスキを見て配布しました。


残りは店頭配布してます チョキ


今回の同封物の

ふなおか通信25号はクーポン機能付き !!


苫小牧市にあるジャンボチャーシューで有名な


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

「一龍」さん ラーメン の割引特典があります。

但し平成22年10月末までですので ニコニコ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

お早めにご利用ください にひひ


では、自宅に届いてないぞー パンチ!

そんな皆様に朗報 耳


ふなおか通信をPDFで出力してプリントアウトでOK グッド!


ふなおか薬局HPからか

http://www.funaoka-p.com/


または ふなおか通信PDF形式

http://www.funaoka-p.com/funaoka25.pdf


さあ 合格

食欲の秋 でか盛りの秋?

おなかいっぱいにして冬眠 クマ の準備しよう ★


あーあ やっぱりB級グルメブログになってもうた~


ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp



byブタ店長