1月8日ふなおか薬局なう? 昨晩死ぬかと・・・ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

昨晩の帰りは・・・


映画 ホワイトアウト状態 雪の結晶



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


前が、横が見えません 叫び



ここはどこ? 猛吹雪 DASH! DASH! DASH! 



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



前の車がいなくなり・・・


ここは何処?  私は誰? 状態



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



カーナビを頼りに走るしかない 車


まずは、横道に車を止めて、ハザード着けて ひらめき電球



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



他の車が、来たので後ろにピタリ にひひ


だって、前が、カーブが、車線がわからん



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




引き返すにも、横道は雪で塞がってるし~



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ひたすら、前の車から離されないように付いていくのみ パー



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



年に数回こんな通勤が・・・


まさか1月あたまでこんな天候になるとは ショック!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



35kmくらいでソロリ トロリ タラリ 走るしかない


みんなハザード着けて ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



やっと、猛吹雪を抜けてひと安心 ラブラブ


生きた心地がしないとはこんな感じかも ドクロ


まじに、車が孤立して吹雪やむまで避難しようかと ガーン


でも避難場所さえも見えない猛吹雪・・・



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



家帰ったら、やっぱり生きてる証に


水割りを、グイグイ ラブラブ!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



あ~ 生きていて良かった 音譜



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



今日の朝もシバレテるわ~ 



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



道路はアイスバーン 合格



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



おー 1本桜もうちの薬局と一緒で


厳しい現実から、猛吹雪から耐えてるね~ 



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ここの1本桜はCMにも使われていて


最高さあ~



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



そのうちに、紹介しますね チョキ


道央道室蘭IC近くにあるのさ ラブラブ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



店来たら・・・


また雪かき  ガーン



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



かまくら候補の雪山さん


いい感じに、大きくなってきた グッド!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



店の中から 目



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



アイスキャンドル候補のバケツ水もいい感じに


凍ってきたよ~



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



店の中は、ヌクヌク 恋の矢


ワッフルメイカーもあるよ !!



薬局でワッフルメイカー売ってます♪(過去ログ)

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10750981949.html



では、皆様よき週末を チョキ


私は、明日は手稲の運転免許試験場で免許更新後、


午後から大高酵素のOE研究会の勉強会で札幌の


夜ですわ~ 久しぶりなネオン キラキラ キラキラ


何を食べてくるかなあ・・・ ブタ




ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp




byブタ店長