FUNA のブログ -17ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆

昨日はづきっちとご飯たべにいった♪食事
キタナシュランまでとわいかないけれどそうゆう所が大~好きな2人なのです(笑) こないだわ、あたしオススメの所に行ったので今回ははづきのオススメにGO-GO-GO------:-)♪


斜めに撮っちゃったびゃ
入口がヤバイ(笑) わくわくしますな~
しかもAM2時までやねんl いいょ~
メニューが以外とちゃんとしてて
おぉ!!!!!!と思ったけどよく見たら販売中止になってるメニューが多い(笑)
さすがーここ 裏切らない☆
あたしわ麻婆豆腐ではづきわ回鍋肉たべましたiおんぷ
でたぁ~♪




食べてみたら...うっまーqあげあげあげあげあげあげあげあげ
びびびっきましたzoom9!!!!
ねだんも、ななので¥840です★




がちくー友の会ハート 黄色 組合募集中love

はづきと仕事するのわ今日最後でいい思い出になったコマウォはーと これからも、はづかが内地に飛ぶまでわキタナシュランまわりたいなぁ~って思ってるので、プランを立てなくてわ笑うなんか


だがしかし、胸焼けがヤバイ(笑)


See you later ~♪



おはよ:-)♪
今日わ久々の早番ですq
っが、たまにわいいもんですね~
朝が苦手なので早起きして行動することがないのでいい気分転換になるにこちゃん
朝のひんやりした風だったり、すっきりさた空気がスキです:-)はーと
いままでいろいろな朝がありました...
子供の頃、登校するときわかならずママの車の中で歌を歌って気合いをいれたり、部活の朝練や、遅刻しそうなバスのなか、焦りすぎて車のドアを急にあけたらバイクが突っ込んで来たことも...(笑) 高校卒業してからわ、clubにいって酔った勢いでヒッチハイクしてみたり、好きな人ができて夢中すぎて朝帰りの連続だったり←あの時わ必死だった(笑) 岐阜県で仕事から帰ってきたら泥棒に入られてたり顔うーん まぢいろんなあさがあったなぁ~なんて笑う
今なら笑える経験だわにこちゃん


これからもいろんな朝があるんだろーなぱちくりはーと
いい朝であってほしぃおんぷ