今日わ久々の早番です

っが、たまにわいいもんですね~
朝が苦手なので早起きして行動することがないのでいい気分転換になる

朝のひんやりした風だったり、すっきりさた空気がスキです:-)

いままでいろいろな朝がありました...
子供の頃、登校するときわかならずママの車の中で歌を歌って気合いをいれたり、部活の朝練や、遅刻しそうなバスのなか、焦りすぎて車のドアを急にあけたらバイクが突っ込んで来たことも...(笑) 高校卒業してからわ、clubにいって酔った勢いでヒッチハイクしてみたり、好きな人ができて夢中すぎて朝帰りの連続だったり←あの時わ必死だった(笑) 岐阜県で仕事から帰ってきたら泥棒に入られてたり

まぢいろんなあさがあったなぁ~なんて
♪今なら笑える経験だわ

これからもいろんな朝があるんだろーな


いい朝であってほしぃ

