ご飯♪ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

昨日はづきっちとご飯たべにいった♪食事
キタナシュランまでとわいかないけれどそうゆう所が大~好きな2人なのです(笑) こないだわ、あたしオススメの所に行ったので今回ははづきのオススメにGO-GO-GO------:-)♪


斜めに撮っちゃったびゃ
入口がヤバイ(笑) わくわくしますな~
しかもAM2時までやねんl いいょ~
メニューが以外とちゃんとしてて
おぉ!!!!!!と思ったけどよく見たら販売中止になってるメニューが多い(笑)
さすがーここ 裏切らない☆
あたしわ麻婆豆腐ではづきわ回鍋肉たべましたiおんぷ
でたぁ~♪




食べてみたら...うっまーqあげあげあげあげあげあげあげあげ
びびびっきましたzoom9!!!!
ねだんも、ななので¥840です★




がちくー友の会ハート 黄色 組合募集中love

はづきと仕事するのわ今日最後でいい思い出になったコマウォはーと これからも、はづかが内地に飛ぶまでわキタナシュランまわりたいなぁ~って思ってるので、プランを立てなくてわ笑うなんか


だがしかし、胸焼けがヤバイ(笑)


See you later ~♪