
キタナシュランまでとわいかないけれどそうゆう所が大~好きな2人なのです(笑) こないだわ、あたしオススメの所に行ったので今回ははづきのオススメにGO-GO-GO------:-)

斜めに撮っちゃった

入口がヤバイ(笑) わくわくしますな~
しかもAM2時までやねん
いいょ~メニューが以外とちゃんとしてて
おぉ!!!!!!と思ったけどよく見たら販売中止になってるメニューが多い(笑)
さすがー
裏切らない☆あたしわ麻婆豆腐ではづきわ回鍋肉たべました


でたぁ~♪
食べてみたら...うっまー





びびびっきました
!!!!ねだんも、ななので¥840です★
がちくー友の会
組合募集中
はづきと仕事するのわ今日最後でいい思い出になった

これからも、はづかが内地に飛ぶまでわキタナシュランまわりたいなぁ~って思ってるので、プランを立てなくてわ
☆だがしかし、胸焼けがヤバイ(笑)
See you later ~♪




