ラーメンlet,go!!!今日わ北谷のきんぱぎんぱ☆すなわち、通堂ですな(´∀`;)玉子が美味しいって聞いたんで行ってみたf(^_^;ちなみに、あたしが男味です笑っワイルダー★餃子ものせちゃう!羽しっかり系です♪ハイっっ!完食 あっぱれあぁ~(・_;) 玉子3ついっちゃったSee you ((○゚ε゚○)ノ
●〇●sherbet COLOR●〇●pastel or sherbet ????2012......sherbet !!!!!イロイロなお洋服・靴に使われてる:->うちの商品にも大量!!!!!でも、やじゃないカモ~♪△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△私的に、blueかyellow◎あのyellowのjacketの季節到来++++オシャレシタイワ(^^)See you ☆ ★ ☆