FUNA のブログ -10ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆




今日わ北谷のきんぱぎんぱ☆
すなわち、通堂ですな(´∀`;)





玉子が美味しいって聞いたんで
行ってみたf(^_^;






ちなみに、あたしが男味です笑っ
ワイルダー★

餃子ものせちゃう!


羽しっかり系です♪

ハイっっ!完食 あっぱれ




あぁ~(・_;) 玉子3ついっちゃった


See you ((○゚ε゚○)ノ














4.....9
もう少しで5周年☆







Korekaramoyoroshiku,,,ne;-)


















pastel or sherbet ????
2012......sherbet !!!!!
イロイロなお洋服・靴に使われてる:->
うちの商品にも大量!!!!!
でも、やじゃないカモ~♪

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△









私的に、blueかyellow◎
あのyellowのjacketの季節到来++++

オシャレシタイワ(^^)
See you ☆ ★ ☆