ラーメンlet,go!!!今日わ北谷のきんぱぎんぱ☆すなわち、通堂ですな(´∀`;)玉子が美味しいって聞いたんで行ってみたf(^_^;ちなみに、あたしが男味です笑っワイルダー★餃子ものせちゃう!羽しっかり系です♪ハイっっ!完食 あっぱれあぁ~(・_;) 玉子3ついっちゃったSee you ((○゚ε゚○)ノ