ラーメンlet,go!!! | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆




今日わ北谷のきんぱぎんぱ☆
すなわち、通堂ですな(´∀`;)





玉子が美味しいって聞いたんで
行ってみたf(^_^;






ちなみに、あたしが男味です笑っ
ワイルダー★

餃子ものせちゃう!


羽しっかり系です♪

ハイっっ!完食 あっぱれ




あぁ~(・_;) 玉子3ついっちゃった


See you ((○゚ε゚○)ノ